03月18日(月)12時08分 の追記


>dodo様
dodoさまぁぁぁぁん!!!そのふくよかなお胸に遠慮なく変態が飛び込みますぞぉぉぉぉ!!!
・・・すみません、超調子こきました。。。こんな返信が遅い馬鹿は足蹴にしていただけると泣いて喜びます。
新年度のほうがお忙しいのですかっ!少しでもお仕事が捗るようにこんな駄目管理人ですが、目一杯応援させていただきますぞ!!!←迷惑
dodo様が兄貴好きだと判明いたしましたので、兄貴描いてみました。
色々おかしいですが、よければご覧下され。
兄貴の肉体美(特に乳首)に吸い寄せられるのは私も同じですよ!
まったく兄貴はけしからんよねっ!実にけしからん!!
せっせと通っていただけるなんてありがたいお言葉〜!!!
大分落ち着いてきたので遠慮なく萌えを吐き出させていただきまする!
拍手&コメありがとうございました☆またよければおいでくださいませ〜(´∀`*)ノシ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -