01月23日(水)10時57分 の追記


>dodo様
はじめまして!ようこそこんな辺境の地にいらっしゃいました〜!!
ぴゃあああああ!!そ、そんな誉めていただけるとは・・・!天にも昇る気持ちです!!
小説もイラストも下手の横好きでして、お見苦しい点が多々あるかと思いますが誠心誠意作成しておりますので何卒ご了承くださいませペコリ。
も、もしや筋肉フェチですかっ?!←失礼
男性の均等がとれた肉体って素敵ですよねぇ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
私の画力じゃまだまだなんですが、出来る限り私の理想に近い感じて体を描いておりますので、そこを誉められると尚更嬉しいのです。ありがとうございます!
これからもお暇な時にでも遊びに来て下さい〜!もれなく変態な管理人がお待ちしております(笑)
拍手&コメありがとうございました!!(´∀`)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -