11月14日(水)09時18分 の追記


>まるさん
何を血迷ったか政小描いてしまいましたよぉ〜!!
衝動的にやってしまったので苦情がきたらどうしようとガクブルだったんですが、まるさんのご飯のお供にしてもらえたようで一安心です(笑)
筆頭の台詞ひどくてすいませんυでもホントにその通りだと思ってます、私ww893だしね!
ほんと迷走し過ぎて色んな所に手を出してるんで、自分で自分が心配になります(;・∀・)
でもまるさんとお仲間なので嬉しい(´∀`*)ポッ
一緒にふらふら〜としましょうね〜(笑)まるさんの言うとおり、しばらくしたら落ち着くはずですよね!多分www
拍手&コメありがとうございました(・´з`・)またいらしてくだされ〜(・∀・)ノシ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -