11月07日(水)09時59分 の追記


>まるさん
iPhone手に入れましたよ〜!最先端過ぎて全然使いこなしてないです(笑)
操作ミスですか?ええ、しょっちゅうしてますよ!押し間違いにイラッ☆ときてます。
日本語の時は割とぱぱっと打てるんですが、英語は表示されているボタンが小さいのでよく押したいボタンの隣を押してしまいます。
手の大きい人は大変ではないか、といらん心配までしてますよ(;・∀・)
まるさんもぜひスマホ組においでませ〜♪
おお!まるさんも色んなCPにフラフラしておりますか!フフ、仲間ですな。
政小、チカダテ、家政、佐政は胸熱ですよね!(;゚∀゚)=3ハァハァ
即売会は実は行った事なくて、未だに未知の聖域なのですよ。
やはり心地良いのですね。それを聞いて益々行ってみたくなりました!絶対鼻息荒くしてるので不審人物扱いされると思うんですが(笑)
ええ!サークル参加とかとても恐れ多くて・・・!でもこっそり一度は出てみたいな、とは思っております(笑)
私もまるさんが即売会に参加されるならぜひ会いに行きたいです!近場でないならせめて通販で手に入れたい〜!
そして手に入れたものは宝箱ボックスに入れるんだ〜♪
あのかすがの感想までありがとうございます!老けてるんでどうしようかと思いましたが、おっぱい描けたので良しとしましたww
おっぱいいいですよね!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
拍手&コメありがとうございました!また遊びに来て下さいね〜(´∀`*)ノシ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -