10月16日(火)09時37分 の追記


>ユイコさん
お褒めの言葉ありがとうございますぅ!シキティ超クールでカッコイイですよね(´∀`*)ポッ。あのSっ気がたまらん(;゚∀゚)=3私も洋装に日本刀とか大好きなんですよ♪
そしてなんという素敵萌え設定!!!筆頭のネクタイに指をかけてほどくとかぁぁぁなぁんて破廉恥ぃぃぃぃぃ〜!!!私、そんな場面に出くわしたら顔を真っ赤にしながらも凝視しますよ!<●><●>ジー
ユイコさんの素敵な妄想がホントに素敵すぎて動悸が激しいですぞ!ぜひその設定で文章に!(他力本願)絶対最後とか号泣しそうです(ノД`)でもハッピーエンドで良かった〜!!ホクホク!みたいな。
戦国設定もいいけどこういうパロもオイシイですよね!自由にキャラを動かせるのもパロの魅力です。
私なんかのイラストで素敵な設定を考えて下さり、ありがとうございました☆また性懲りもなく「悪魔幸村×デビルハンター筆頭」を描くかもです。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -