07月18日(水)10時25分 の追記


>ユイコさん
ちょっと石投げられないかビクビクしながらアップしたんですが、喜んでいただけて安心しました〜!
筆頭の鉢巻き眼帯気に入っていただけましたか!
幸村にも筆頭の眼帯付けようかとも思ったのですが、「政宗殿の貴重なお姿をこの両目に焼き付けたいのでござる!」とか言いそうだなぁと思ってはずしました。
あんまりイチャコラしてなくてすいません;
彼ジャケ筆頭はなぜあんな破廉恥になってしまったのか、自分でもよく分かりません(オイ)。
気が付くとああなってました(笑)
あれ?ユイコさんと男性体型の好みが一緒ですね!
あんまり細いのは嫌だし、ガチムチなのも嫌なので。
あの筆頭は、アニメ一期でお披露目した上半身を意識しました。あれには目が釘付けになりましたよ!(;´Д`)ハァハァ
ええっ?!あれらをユイコさんの神サイトに載せていただけるのですかぁぁ?!
なんとも有り難き幸せでござるぅぅ〜!!あんなものでよろしければ載せてやってくださいまし。
今回企画参加ありがとうございました!こんなダメな大人ですが、これからもよろしくお願いします!
拍手&コメありがとうございました!

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -