07月13日(金)09時42分 の追記


> 雀羅様
はじめまして!
このような辺境サイトにおいでいただき、ありがとうございます(´∀`)
しかもお褒めの言葉をいただけるなんて!・・・泣いていいですか?
雀羅様もサイトをやってらっしゃるんですね!こっそり覗きに行かせていただきました|д゚)ジーッ・・・
きゃあああ〜!!筆頭がセクシー過ぎるんですけどぉぉ〜!!そして小十郎がイケメン過ぎてツライ・・・っ!!
その画力をオラにも分けてくれ!・・・すいません、調子に乗ってしまいました(;´∀`)

ぜひ相互させていただきたく、早速リンクを貼らせていただきました〜!
こんな駄目なオバハンですが、仲良くしてくださると嬉しいです。
あ、もしご迷惑なら遠慮無く仰ってくださいね。
メールありがとうございました!また遊びに来てくだされ〜(´∀`*)ノシ

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -