06月10日(日)15時53分 の追記


>ユイコさん
お返事遅くなってすいません;
届きましたよ!!!こんな素敵なものをたくさんいただいてほんとーっにありがとうございましたぁぁ!!!もうずぅーっと眺めてますよ!!主に筆頭と幸村を(笑)
直筆お手紙とティッシュBOXやガムまでいただいてしまって、まぢ涙目です。
貰ったままではあれなので、私も来月に都会(つっても福岡)のアニメショップに行くので、何かゲットしてきますね!しばしお待ちをぉぉぉ〜!!
ちび村かわいいって言ってもらえてうれしいですぅ!!
小さいながらも天然タラシなので、筆頭は早くもノックアウトされそうな感じになってますよ。
早く大きくさせていちゃこらさせたいです。
素敵なプレゼントやコメありがとうございました!!早速お館様にご報告せねばぁぁ〜!!

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -