05月25日(金)10時41分 の追記


>ユイコさん
お褒めいただき光栄です!私も嬉しくてゴロゴロ転げ回ってます(笑)
あの花の名前は「カキツバタ」です。格好つけて漢字で表記してしまいました;
ちなみに私も漢字で書かれると読めません!
カキツバタは5月下旬頃から咲く花のようなので、筆頭に合うかな〜と思って持たせてみました。
花とか描いたの中学生以来です。
ちっこい幸村めんこいですか!良かった〜!(*´∀`*)
でも喋り方が全部ひらがななので読みにくいですよね。申し訳ないです(ノД`)
今回は長くなりそうなので、最期までお付き合いくだされば幸いです!
拍手&コメントありがとうございました〜(^ω^ ≡ ^ω^)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -