05月17日(木)09時44分 の追記


>ユイコさん
イラストの感想ありがとうございますぅ(ノ´∀`*)
ユイコさんに誉めていただいて、めっちゃ飛び上がってムラァとしてます(笑)
筆頭にはこれからもいろんな格好をしていただこうと思っておりますぞ!
母の日の幸村は誰しも想像する姿だと思います。ホントダメな子ほどかわいい!まさにその通りですなぁ。
「サークルK」は「サーK」と呼ぶのですね・・・φ(`д´)メモメモ...
大分県には1軒もないんですよ(ノД`)できる気配もないです・・・。
四国はセブンイレブンないんですか??・・・初耳です。
といってもつい最近こっちにも出来たばかりなんですけどね。
ええっ??!!
クリアファイルを送っていただけるとなっ?!
そんな・・悪いですよぉ・・・。
・・・・・・・え・・・いいんですか・・・?(←オイ)
わぁぁ〜!!本当に厚かましくてすいませんんん!!!
もし余ったらでいいので・・・・。もちろん費用はお支払いします!
こんな甘えたですいません(;´Д`)
ユイコさんが神すぎて動悸が激しいです(;´Д`)ハァハァ

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -