サンクチュアリに花束を*




サンクチュアリに花束を
うさぎが駆けるあの場所へ
踏み込んだ先に何があるの
知りたいな 少しでいいから


スプーンをくるくる回して
あなたは夢を見た
カップの中こびりついた
甘い香りに満たされてく


空を仰げばどくん、どくん
高鳴る鼓動 指先に感じて


あなたが隣にいる
私は甘い香りまとって
あなたにそっと寄り添うわ


いつかあなたが私を忘れても
この香りだけは覚えていてね


サンクチュアリに花束を
そこは誰も入れない場所
秘密くれたら嬉しいのに
知りたいな あなたのこと少し


くるくる巡り巡って巡り会う
甘い匂いが鼻をかすめる
君は誰? 私は私
教えてあげない 秘密


時計の針が3を指したわ
おやつの時間にしましょう
フォークで差した夢は
全部あなたのものになる
うらやましいから
私はスプーンですくうの


サンクチュアリに花束を
そこで見たのは夢か悪夢か
わからないなら教えてあげる
だからちゃんと気付いて、
お願い


サンクチュアリに花束を
そこは私だけのユートピア
あなたと居られることを
祈った
夢を叶えてくれた場所


目を覚ます 微かに香る
あの、甘い匂いが
鼻をかすめた


忘れないでと呟くように







2011.xx





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -