ところかわって、って心太みたいだよね?
さてはて、ここは
とある都会のショッピング街。


「ぐぅ…眩しい…」

「馬酔木…大丈夫?」


休日の昼下がり…

明るい日差しに目を細め、土気色の顔をした男がひとりいた。
そして、その男の隣で彼を心配をする心優しき少年がいた。



「そう、今日は仕事がないっ!これはいわゆる番外編なのであったーたーたー(エコー)」


「椎うっせぇ…」

「ぶべらっぱ?!!!」


早速いつものテンションの椎が馬酔木に刈られましたとさ☆

「親切にナレーションしてたのにー」



心太でこんにちは、祐です。

今日は馬酔木達は闇払いの仕事がないため、僕の希望で久しぶりに外に買い物に出掛けました。

馬酔木は最初は行かないと言っていましたが、僕が駄々をこねたら行くよって言ってくれました。


本当馬酔木は優しいなぁ〜。



「祐のそのお花畑な脳みその方が凄いと思うなぁ〜」

馬酔木にボコラレタ椎は祐の脳内ナレーションに小さくツッコミを入れるのであった。


祐は少しシュンとしながら呟いた。

「皆で行けたら良かったんだけど…」


今回は鵲と鴫は仕事で来れず、山茶花は朝から宿敵の姫百合とバトルをしており、水鶏様は白樫に捕まりお説教を受けてました。

このため、今回は馬酔木、祐、椎と保護者としてラナンキュラスがやって来ておりましたとさ。


「ラナちゃんレギュラー狙ってんのー?」

「は?何を頭の沸いたことを…おっと!いつもだったね」


椎の阿呆発言に
王子の微笑で毒吐くラナンキュラス。

「ラナ毒!色々と毒!!」

「それは流石に失礼じゃないか?」




「あー…眩しい…太陽…消えろ…」

隣で馬酔木がフラフラと日陰を求めて歩いていってしまいます。

「あ、馬酔木ーっ!!」

それから僕らは馬酔木を追いかけて
路地裏から路地裏を行ったり来たり!


馬酔木ってさ…
猫みたいでちょっと可愛いよね☆



「た…祐ん…ぜぇ…はぁ…」

「いくら…はぁ、何でもさぁ…」


「「こんだけ走らされてその感想なのかっっ?!!」」


祐は天然石の様な輝きですね(笑)

「…ひんやり…」

当の馬酔木は日陰のわりと綺麗な床に涼を求めていた、ややばっちい。




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -