話題にのってみた




「見て見て明ちゃん、スマートフォン!」

「おー、気に入るのあったんだ」

「うん。このデザインと色がすきーあ、ねぇ見て見て」

「何ー?」

「スマフォを横にするとねー」

「画面が横になるんだよね」

「ね?」

「うわ、なにそのドヤ顔。かわいい」

「でねー、こうやって指で広げると」

「画面が拡大されるんだよね」

「ね?」

「うん。すごいね。なんでドヤ顔までそんなかわいいの」

「すごいよねーアンドロイド。明ちゃんも買おうよ。色々遊べるよ」

「そだねー考えとくー」

「…………」

「…………」

「…………」

「…………そんなに楽しいの?スマフォ」

「んー?うん」

「…………今何してるの?」

「星座占い見てる」

「フィアちゃん何位?」

「5位。明ちゃんは3位だってー負けた……」

「そっかー」

「…………」

「…………今度は何見てるの?」

「明日の天気ー」

「明日出かけるんだっけ?」

「明ちゃんの仕事についてく」

「スマフォ持って?」

「スマフォ持って」

「何がそんなに楽しいの?」

「色んなゲームできるし情報も沢山手に入る」

「すごいねー。ちょっとスマフォに夢中なお嫁さんの気を引く方法調べてもらっていい?」

「…………」

「…………」

「…………スマフォに妬いたの?」

「妬いてないよ。帰ってきてからぜんぜん構ってもらえなくてさみしいだけ」

「……ごめんね?」

「いいよ。団子食べに行こ」

「うん。帰りにお茶碗買おう。セットのやつ」

「夫婦茶碗?いいよー」









自分がスマフォを持つことはないだろうからフィアちゃんに持ってもらってみた。
フィアちゃんのドヤ顔はえらいかわいいと思うようんうん!




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -