お嫁さん




明「おにーやんおにーやんお嫁さん連れてきた!」

照「あらやだ凄いサプライズ!」

明「お嫁さんことフィアちゃんです」

フィアちゃん「よろしくお願いしまーす」

照「まあ!かわいい。こちらこそよろしくね。式は神前式?教会式?それとも人前式?」

明・フィアちゃん
「「船上結婚式!」」

照「いいわねぇ…アタシも大海原でかわいいお嫁さんと結婚を誓い合いたいわ〜」

明「ケーキは定番イギリス式!」

フィアちゃん「イミテーション不可!」

照「ええ、そうね。せっかくの結婚式だもの。お金に糸目はつけちゃダメよね!」






クレイズさん「……不思議ですわ(何故、どなたも気にしませんの?)」









フィアちゃんの羽について誰もツッコまなかったので。
いとしのクレイズさんにツッコまない人たちをツッコんで頂いてみた^^^^^^




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -