お泊まり

神之介宅にて


「あの……今日と明日、泊まっていってもいいですか?」

「勿論。でも、急になんて珍しいね」

「…………」

「何かあった?」

「……ここ最近、」

「うん」

「無言電話や送り主不明の手紙が届いたり玄関前に器物……動物の死体が置かれていたりするので」

「…………」

「警察が捜査をする今日、明日の二日間の宿をお願いしたいんです」

「全然構わないっていうか大歓迎だけど……そういう事なら警察より早く相談して欲しかったな。俺じゃ頼りなかった?」

「まさか。神には神のライフスタイルがありますから。余計な事に巻き込みたくなかっただけです」

「そっか……気を使わせてごめんね。今日明日と言わずこのまま一緒に暮らそうか。それなら少なくとも、朝と夜は大抵俺も側に居られるし安心でしょ?」

「……」

「うわ、そこで無言はつらい」

「……荷物整理、手伝って下さいね」

「喜んで」

「……スペースはリビングの隅でいいので」

「それはダメ。部屋使って。ね?」

「そこは譲歩できません」

「いやいやしようよそこだけは」









いつでも同棲OKと聞いてはやらねばなぬ……!
いつか書けたらよいよいな博士の小話の舞台裏ではじめの一歩。フライングだって気にしない。
不束な娘ですがよろしくお願い申し上げますヘコヘコ!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -