暑中お見舞い




「あれ、何してるの?」

「ただのビーチボールをスイカ仕様にしています」

「おお、すごっ」




「(浜辺でいちゃつく二人を眺め)……何あれ。意味分かんない」

「いいんじゃね?んなことより夜祭り行こうぜ、祭り」

「今日そんなのあるの」

「あるの。お前の浴衣も買ったし」

「僕、行くとも着るとも言ってないよ」

「行かねーの?じゃあ春と行ってくるわ。土産わたがしでいい?」

「……行かないとも言ってないよ」

「それじゃあ行こうぜ」

「……の、」

「ん?」

「その、春って人も一緒なの?」

「お前と行けんのに誘う必要ねェだろ」

「……疲れたら帰るから」

「おーよ。送迎は任せな」









せっかくなので深L小ネタもおまけに暑中お見舞い申し上げますっ
相変わらず特に王子さまが別人ですみませんヒィ!
“春”は女王さまですー




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -