クリスマスの話




「なあ深宮。これから予定とかあんのかぁ?」

「何もないよ。どうして?」

「今日クリスマスだろ。どっか行きたいとこねぇの?」

「寒いし、外出たくない」

「じゃあよ、何か食いたいもんとかは?」

「別に。七面鳥足らないけど」

「マジか。ちょっと待ってろ。掻っ払ってくる」

「……ねぇ、」

「ん?」

「桔梗はどこか行きたいところ、ないの?」

「…………」

「…………」

「ねぇっつーかもう来てるし」

「は……?」

「行きたいところだろ。もう来てんだよ。今ちょっと出ちまうけど」

「…………」

「だから、ここ。深宮の居るとこ」

「…………」

「…………」

「……早く行って来なよ」

「あいよ」









藤崎さんのデレをいまいち表現できない自分にイラッ
でもLの名前を呼ばせられたので良しとする。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -