さいしょの




「しーんく」

「……何」

「写メ撮っていいかぁ?」

「写メ?」

「写メ」

「何に使うの」

「今のところ使用目的はねぇな。可能性としては観賞用くらい?」

「何その疑問系」

「写メより写真の方が写りいいだろ。まあ、実物が居りゃどっちも要らねーが」

「……ふーん」

「で、撮っていいか?」

「実物が居るんだから要らないんじゃないの?何でそんなに撮りたがるのさ」

「新しい携帯買ったから」

「携帯?」

「今日機種変してきたんだよ。新品だぜ?色んな機能試してぇだろ」

「ふーん」

「写メも撮ってみてぇから撮らせてくれねぇ?」

「僕じゃなくてもいいんじゃない?」

「記念すべき初写メはやっぱお前じゃねーと」

「意味わかんない」

「免許取った後、一番に助手席に乗せたいのは彼女ですっつーのと同じだよ。アタシの場合は彼女じゃなくて彼氏だから、お前な。何でもいいわけじゃねぇの」

「…………」

「写メ、撮っていいか?」

「……好きにすれば」









機種変したらいろいろ弄りたくなるよね!




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -