CS公式Blog | ナノ

CS公式Blog

 CSメンバーが気楽に綴ります!

20140131:1月も終わりですね/深森奈樹

こんばんは、深森奈樹です。
もう1月も終わりなんですよね〜少し前まで年末年始だとなっていたのに…早いですねぇ(笑)

最近すごく寒かったりいきなり暖かくなったりしておりますが、皆さま如何お過ごしでしょうか?
まだまだ寒い日が続くようですので、風邪などお気をつけてくださいね!

今月のCSは、ラジオ第一回目が公開されましたね!
皆さまもう聴いてみましたか?
メンバー達が心理テストとかしてワイワイガヤガヤ楽しくやっております(笑)
心理テストはラジオを聴きながら皆さんも一緒に出来ますので、まだの方は是非是非聴いてみてくださいね〜(*^^*)

そうそう、こないだはメンバー達の生掛け合いで第二回『あみかけ』をやってました(笑)
(※『あみかけ』って何?って方は去年12月8日の琉架さん(現・海綾さん)のブログを参考です/笑)
今回も内容はカオスでしたが、メンバー達の生演技と生お声が聴けて耳が幸せ状態でした…(*´∀`*)
今まで生掛け合いとかに参加する機会がなかった私にとって、この生掛け合いはすごく勉強になります…*^^*

なんだか文章がグダグダだ…(笑)
それでは、最近ぷよぷよが再ブーム中の深森奈樹でした(・▽・)




20140120:2014年の1発目は私です。/蒼井ミク

こんばんは!

厳正なあみだくじの結果、1月のブログ担当になった蒼井ミクです!
よろしければ、最後までお付き合いください★

2014年、新しい年のスタートですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私は、先日センター試験を受けてまいりました・・・
高校生活最後の試験でしたので、緊張もありましたがいい思い出になりました。

札幌では今年も雪祭りやりますねぇ・・・
私は初音ミクさん大好きなので、今年の雪祭りには参加したかったんですがそうも行かなくなってしまい・・・(涙目
今年の雪ミクさん凄く可愛いので、ぜひチェックを!w

3月9日のライブの情報をずっと待ってます・・・
ミクさんのために今年こそ走り回る年にしたいですね!

そして、今年の春から大学生になる自分にとって飛躍の1年であるように精一杯努力していきたいと思います!

綺麗にまとめたつもりですww

あっ、今ならファミリーマートで「雪ミククッキーシュー」というシュークリーム販売してますのでぜひご購入を!美味しいですよ♪


それでは、私のターンもこれにて終了!
またお会いしましょう★




20140105:ブログ12月担当からのお知らせです!

こんにちは、山原晴樹です。
12月担当で1月担当のあみだくじをして担当者を決定したのでお知らせします。

厳正なるあみだくじで決定した担当者さまは…!

・蒼井ミクさん
・深森奈樹さん

上記のお二人です!
よろしくお願いしまーす\*^^*/


20131230:ゆく2013年/五味溜め

こんにちは!
今回は私、五味溜めのターンであります。

いやー、2014年がもう目の前ですねー。
悲喜交々、この一年の多くのことが思い出されます。
皆様にとって2013年はどんな年になりましたでしょうか?

まぁ、アレですね、


来年は優勝したいです、阪神タイガース…_| ̄|○


来年はソチオリンピックもありますし、サッカーW杯もありますしね、楽しみです!
楽しい話題が多い年になるといいですよね(*´▽`*)

というわけで

2014年!CSは!

さらに!パワフルに!楽しく!活動していく予定ですので
来年もぜひよろしくお願い致します!!


…………わ!イイ感じにまとまった!!///←

うむ。短いですが、すっきりまとまったので退散します(笑)

それでは!
我が家の雑煮は合わせ味噌、五味溜めでした(*´∀`*)ノ


20131224:メリクリイブ☆/山原晴樹

皆様メリークリスマスイブ!
山原晴樹です。
今日と明日は皆様は如何お過ごしでしょうか?
恋人と過ごすも良し、家族と過ごすも良し、友達とわいわい過ごすも良し!
楽しいクリスマス&聖夜になるといいですね♪

山原さんはバイトがありますよ…イブの夜に…(笑)
でも当日の夜はバイト無いのでのんびりしたいなって思ってます!

クリスマス、と言ったらやっぱなにか企画とかやりたかったけど今回は無理でした…残念。
まず今やらないといけないことが先ですね、はい。

あ、もしかしてクリスマスに必死に年賀状書いてる方いらっしゃるんじゃないですか〜?(笑)
そしてこれから年末年始に向けて忙しくなるorもう忙しいと思いますが頑張ってくださいねー!
受験生の皆様もファイトです!


ではではそんな感じで(笑)
山原晴樹でしたー!


20131208:あみかけ(※長文注意!)/菊原琉架

はい、皆さま…まだ起きている人は何人いるでしょうか…?
ただいま会議からの掛け合いが終了いたしました!!(*^▽^*)/<わー、お疲れ様でしたー!
そして、そこで決まった事(?)を似非レポートです!!

まず一つ目。
Create symphonyはアドリブ王を目指します!!

………いきなりなんだって感じですよね。
えっと、掛け合いをしていた時にアドリブが出来そうな作品がありまして……クリスマスモノでちょうどいい感じのヤツが、あったんですよ。
で、最初は普通にやっていたのですが、そこにいたメンバーがみんなダレクロやバッドエンドに参加しているぞと気付いた事もあり、誰かがいきなり「これ○○役でアドリブ入れたい!!」みたいな事を言い出したんです。
……誰が言い出したかはご想像にお任せいたします(_ _)←
そこから最終的にアドリブ掛け合いに発展しました。
そして、これからはもっとアドリブに強くなりたいねぇ〜という話になり、CSみんなでアドリブ王を目指そうという話に至ったのです。
もう勝手ですよね。いきなりですよね。
それでもそこは夜のテンション。話はそのまま続きます。
さて、でもアドリブに強くなるには……?
ならいっそアドリブ劇をやってみるか!!という流れに……
で、そこからかなり話は飛ぶのですが……実はCSメンバーは何かを決める時に意外とあみだくじを使うのですよ。決め事=あみだくじと言っても過言ではない程に(笑)
そして、『あみだくじツール』なるものがある事を今回菊原は初めて知り、もう速攻とある事を決める為に導入させて頂きました!!何に使われたのかはいずれ皆さまにも分かると思いますので今は内緒です♪( *´艸`)
そこで話を戻しますが、このアドリブ劇の設定を決めるのにこの『あみだくじツール』が活躍します。
まず、舞台設定を決める為に5つほど候補を出し(ちなみに出来るかどうかのテストを兼ねた掛け合いでの候補は、学校・コンビニ・葬式・おかまバー・キャバクラでした/笑)、次に必ず入れなければいけない台詞を決めます。本当に適当に言葉を出し、(今回出たのは「やだ!触らないで!!」「肉食いてぇ」など17個)最後に演じるキャラの設定(女王様・ヤンキー・ギャルetc)を決めます。
決める方法は勿論全て『あみだくじツール』。
ツールなので本当に平等に作ってくれるし、割り振ってくれます。

では、ここからは夜のテンションにて出来上がった内容をレポートして書いてあったのですが、何故か消えてしまいまして……復活させようにも菊原自身ももうあのテンションでレポートを書く事が出来ない為割愛します。
見れていた方はどんなにカオスな掛け合いだったか分かって頂けたでしょうか…?(笑)
今後もこの『あみかけ』が活躍すると思うので皆さん期待しててくださいね!!


ではでは、お相手は菊原でした!!
12月ははっちゃんと溜めちゃんにバトンタッチ!!


20131128:志軌

こんばんは〜!志軌です!

日記を書くのがすっごく久しぶりで、何を書こうかと悩んで数分経過…(笑)。

なので、普段やってる作業のことでとりとめなく思ったこととか書こうと思います。

基本的に音楽を聴きながら台本を書いているんですが、変なこだわり?みたいなものがあって、自分の中でここはこの曲!!っていうのが決まっているんですよね〜。

リョウカさんのこの場面はこの曲、ハルカのところはこの曲!って具合で。

だから、作業中は一曲リピートして、書く話が変わったら曲も変えて…というのを繰り返しています。
集中しだすと気にならないんですが、それまでが結構時間がかかるので、バッド・エンドの曲!って決めてる曲を聴きながらダレクロを書くと、気になってしょうがない。
みなさんもそういうのあるんでしょうか…?

はい、とりとめなく思ったことを書いてみました!

そして、あれです。ルカとあみだくじしてきました!!

ってわけで、12月の担当は五味溜めさん、山原さんです〜!


20131127:年賀状/菊原琉架

をね、みんなに送りたいなぁ、って思ってメールしたんだ。
毎年僕は副業(ちょっと違う)のレイヤー写真を年賀状につかってるんだけど…勿論出来は良くないよ?だから加工という名の魔法を毎回使うんだけど…
でもね、よく考えたら今年コスは一回しかしてなくて、おまけにその時……僕自分の写真を自分のカメラで撮ってなかったんだ←
もう本当に無理矢理庭で撮ろうにも撮ってくれる人いないから仕方ないから使いまわそうと思ってるんだけどね(ぇ)
一応思ってるのはあるんだけどみんながどう思うか……

でももしかしたらもう一度コスの機会があるからもう少し粘ってみようかな!
どんな出来になるか……それは、元旦までのお楽しみという事で!!


そういえば、うちの子がね……いや、これは本人から言ってもらおう!
皆さん、良い知らせってのは誰が聞いても良いモノですねぇ…( *´艸`)←怪


prev | Top | next

カレンダー
<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
カテゴリ
月別アーカイブ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -