×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -












2012/10/19 23:33

因みに




【タク】オレンジ。非常に活発で積極的な性格。ノリがよく、場の空気を盛り上げるのが上手い。少々うるさすぎるところがあるのが難点。バナナ、ミント、チョコレートの人とは相性がいい。 http://shindanmaker.com/242942

【レイ】ラズベリー。無愛想で暗く取っ付き難いが、照れ屋なだけ。意外と警戒心が薄く優しくされると一気に心を許してしまうところがある。ピーチ、バニラの人とは相性がいい。 http://shindanmaker.com/242942




タイヤの無愛想で暗い以外大体当たってるという。タクシーとか、完全我が家の阿呆




車輪「オレンジ味‥」

車「ん?」

車輪「先輩はオレンジより、林檎の味の確率の方が高いですよ」

車「‥‥んん?お前、何の話しして‥」

車輪「あんた良く林檎のガムかじってるからですかね」

車「‥‥‥‥何の話しだ‥?」

車輪「何って、キ‥っ痛!?な、何でいきなり殴るんですか!?」

車「ごめんタイヤ、でも‥続き、聞きたくなかったんだ」





当たりだと林檎味だけど、ハズレだとガソリンか煙草の味がする

ガソリンとか特に最悪過ぎる