×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -











2012/10/17 23:58

車「ミラー、ミラー、キッチン貸して?」

鏡「‥‥‥却下‥」

車「えー!何で、俺だって料理作ってみたいのに!」

鏡「お前が作ればほぼ確実に下手物だからだよ!」

車「何でだよ!やってみなきゃ分からないだろ?俺、昔は料理とか作ってた事あったんだからな!」

鏡「嘘だろ‥舌馬鹿に料理させるなんて、どんな馬鹿だよ、何馬鹿だよ」

車「何馬鹿って何だよ。とりあえず、勝手に借りるからな」

鏡「お、おい待てタクシ‥あー‥もう知らねぇ、俺は関係ない」










車「出来たぞー」

鏡「あんなに張り切って、一品だけ‥‥って、何だこの車。お前の愛車かよ」

車「俺特性オムレツ!」

鏡「不器用が奇跡起こした!これオムレツなのか?キャラ弁的なあれなのか?」

車「俺、卵好きだから頑張ったんだ」

鏡「‥卵っつか、基本的食い物なら何でも良いんだろお前」

車「卵大好き!飯大好き!食べ物って良いよな」

鏡「まぁな‥けど、お前の場合味の感覚がめちゃくちゃだけどな」

車「酷ぇ‥」

鏡「因みにこの市松模様って何使ったんだ?」

車「うん?生クリームとごま塩」

鏡「言ったそばからやっぱりめちゃくちゃじゃねぇか!」







タクシーお手製オムレツ、緑の部分はピーマン辺りで適当に。

最早この文意味不明