×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -












2012/10/16 23:39

「未来が見えたとしたら、誰もが嘆くんじゃないかなぁ」タクシー「そうでもないんじゃないかな。未来は変えられないなんて決まってない。だったら、とことん抗ってみるのもきっと。悪くはないよ」 #君の台詞 http://shindanmaker.com/279018


「知ったようなこと言っちゃって。ねぇあんた、後ろ見てみな」ミラー「分かるに決まってるさ。俺は、真実の鏡だからな‥それと。振り返った先にあるのは所詮過去、全部、過ぎてしまった事なんだ‥楽しかった事も、辛かった事も、何一つ変えられやしねぇんだよ」 #君の台詞 http://shindanmaker.com/279018


「そろそろ行くか。終焉を探しに」タイヤ「生憎で悪いんですけど、そんな物探す気はないですね。探さなくたって何時かは向こうからやって来るんです。だったら、それまでがむしゃらに生きてみようって、俺なら思いますから」 #君の台詞 http://shindanmaker.com/279018


「大丈夫?もう少しさぁ、大事にしなね」フォン「大事にしろ、か。けどさ、オレには本当に大切なモノなんて一つもないんだ。金だって、命だって、いざとなったら手離す覚悟は何時でも出来てる」 #君の台詞 http://shindanmaker.com/279018


「素敵だよね、空って!」審判小僧「そうかい?僕は灰色の空しか見た事がないから良く分からないよ‥でも、君がそう思うのなら。僕も何時か見てみたい‥君が素敵だと思っている空の色を」 #君の台詞 http://shindanmaker.com/279018



「そういえばさぁ、明日世界が終わるってさ(ポッキー食べながら)」ゴールド「この世界が終わった所で、また新しい世界が生まれるだけだよ。だから、そんな話しは大した事ではないが‥それでも、君との別れだけは‥辛いと思ってしまうよ。せめて世界が終わるその瞬間、君は‥私の隣にいてくれないか?」 #君の台詞 http://shindanmaker.com/279018


「だって、ねぇ、あんた、弱そうじゃん?」死神「あははは、あかんバレとるわ。せやけど、わしかてやる時はやるんやで?なぁ‥試してみよか」 #君の台詞 http://shindanmaker.com/279018


「いいよ。こいつらを渡そう。但し私に勝てたらの話だけど」死体「ぼくが、きみに?悪い冗談はやめてくれないかい。生身の人間に勝てるはずがない‥だから、どうだろう。交換条件なんて言うのは。ぼくが死ぬから、彼らを離してあげてよ。生きたいとは思う。でも、彼らの居ない世界に一人で生きていても意味なんてないんだ‥彼らのために使えるのなら、この命、惜しいモノじゃない」 #君の台詞 http://shindanmaker.com/279018


「どこまでいけばいい?もう一生歩いたんだぜ?いつ天国に着く」落武者「天国とは、己の中にしかないのではないかと拙者は考えております。死者である拙者が言うのもなんですが‥そなたは、とっくに天国を見つけておられるのではないのでしょうか」 #君の台詞 http://shindanmaker.com/279018