×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -











2012/10/09 08:23

鏡「眠ぃ‥」

車「寝不足か?」

鏡「嗚呼、何か‥寝られなかったんだよ」

車「んー‥どうしたんだろうなぁ‥大丈夫か?」

鏡「大丈夫だ‥つか、撫でんな」

車「あ、ごめん。つい」

鏡「ついって何だよ」

車「あはは。それより眠れないなら、子守唄でも歌ってやろうか?」

鏡「餓鬼に餓鬼扱いされたくねぇ」

車「えー。何で、俺歌得意だよ?」

鏡「知ってる。知ってるから、膨れっ面止めろ。いじけんな」

車「うーん‥あ、わかった!一緒に寝てやるよ!」

鏡「‥‥‥あ?」

車「ほら、最近寒くなってきたから寝れなかったのかも知れないだろ?」

鏡「‥それが何で、お前と寝るって話しに繋がるんだ」

車「俺、体温高いから」

鏡「だから寝ろってか。野郎と二人で寝ろってか」

車「嫌か?我が儘だなぁ」

鏡(コイツわざと言ってんじゃねぇだろうな‥!)



内心焦りまくりのミラー
鈍感すぎるタクシー