×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -












2012/09/07 14:50

車「ミラー、風邪ひいた」

鏡「阿呆。薬飲んで寝とけ」

車「‥‥薬買う金がないんだ‥」

鏡「お前さぁ、従兄弟に金貢ぐ癖やめろよ」

車「貢いでないよ。ただ、今月も金が足りないとかで」

鏡「騙されてるっていい加減気づけ」

車「そんな事ないと思うけどなぁ‥。それに、この間フォンの奴が手品を失敗して、俺の持ち金全部が灰に‥」

鏡「タクシー。お前‥‥」


それだって騙されてるぞとか。もうそんな事言えない



鏡「なぁタイヤ」

車輪「はい」

鏡「俺会った事ねぇんだけど。タクシーの従兄弟って天才マジシャンだろ?」

車輪「らしいですよ?」

鏡「灰にした金を。元に戻すのなんか、簡単な事なんだろうな」

車輪「‥‥そうですね」


タイヤ、ミラー。共に遠い目←何