×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -












2012/08/16 23:50

「待っ、」

「‥待ちません」

「んんっ‥!」


ダン、と壁に背中を叩きつけて。“彼”の両手を上に上げさせ、それを片手で押さえつけたまま

空いているもう一方の手で、クイッっと顎を掴み口付けをする。


器用に舌を絡めとり、翻弄して。弄ぶ。

耳障りな水音が聞こえてくるのを無視して、互いに何も考えられなくなる程に

長い、長い時間。深く、彼を貪った


「‥‥は、っ‥」

「‥お前、なん、で‥」


はぁ、はぁ、と。苦しそうに息をして。涙で潤んだ瞳で

不思議そうに、困ったように

そして、悲しそうに。彼は自分を捕らえる人物を見た


お前が好きなのは、あいつなんだろう。と口にして

ふい、っと、視線を逸らした彼の首筋に

つ、と、舌を這わせれば、ビクリと震える。


「‥ん、‥‥や」

「‥何で、俺の好きな人が一人だって、決めつけるんです?」

「‥は、ぁ‥‥んぅ、あ‥」

首筋から、ゆっくりと。耳元へ

ぞくぞくする背筋、舐められた場所が、熱を持って熱くなる。


「俺は、‥俺はこんなにもあんたが欲しいのに‥あんたは、俺に見向きもしない」


どうしたら、俺のモノになってくれるんですか

「‥あ‥」


そうして。するり、と

彼のネクタイを解き、シャツのボタンを一つだけ外して

噛み付かれる。そう思い、目を瞑った彼に


「‥‥好きですよ‥先輩」

ちゅ、と、強く吸い付いて。小さな赤い跡を残した





(俺を見て、俺のモノになって、‥どうか“俺だけ”の‥あんたでいて)