×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -












2012/08/14 20:20

唐突に、あいつが愛しくて堪らなくなる事があった。けど、俺が好きと口にすれば

愛してる、だなんて。馬鹿げた事を言ったとしたら。俺はあいつを困らせるだけ


(‥辛い、なぁ‥)

親友のふりして。傍に居る

友達だと言って、友情なんてレベルじゃ考えられない事まで平気でやってのける

俺は多分、今の関係を利用してるだけの狡い奴。


けど、だけど、俺は男であいつも男。友達から恋人に、なんて良くある話しかもしれないが

同性同士じゃ、フラれた場合友達にすら戻れないかもしれない。


(好きだよ、大好きなんだ‥)


どうしようもない気持ちは、俺の中で膨れ上がって。制御しようと、抑えた両手から、溢れだして零れてしまう

(好きだから、何時も笑っていて欲しい。大切だから、幸せでいて欲しい)


俺じゃあ、あいつを幸せにしてやるには役不足かもしれないけど

それでも、想い続ける事くらいは

許してもらえるんじゃないかなって、思ってる。

誰に、という訳でもないんだけど。この気持ちを、自分の中だけに留めておくくらいは

俺の、自由なんじゃないだろうか



(大好きなんだ。お前の事が、誰よりも‥)