×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -












2012/06/24 04:21

我が家で上記をやるとしたらこんな感じ

※ギャグ‥ですよ?←おい



車輪「あんたの事、めちゃくちゃにしてやりたくなる‥」

車「待っ、や‥だ‥そんなの、俺は‥‥」

車輪「大丈夫ですよ、出来るだけ、痛くはしませんから」

車「嘘吐き‥」

車輪「‥痛い方が好みなら、そうしますけど」

車「なん‥で、痛いのは‥嫌いだ」

車輪「ふふっ、嘘ですよ。嘘‥ちゃんと、優しくしますから」

車「タイヤ、やめろ‥無理だ、俺‥壊れる‥」

車輪「先輩、」

車「っ、お前の方が、年上になったのに‥先輩って‥」

車輪「‥だったら、‥タクシー‥怖がらないで下さいよ、‥‥ね?」

車「‥だって、お前‥」

車輪「怖い、ですか?」

車「当たり前だろ‥お前、元々地面割る位の馬鹿力なのに、更に腕力上がったじゃないか!なのに俺を本気で殴ろうとしてる!首が吹っ飛んでもおかしくないんだ!怖がって当然だろ!?」

車輪「首が吹っ飛んでもちゃんと拾っておきますから、安心して下さい」

車「だから‥っ!そんなの無理にきまってるだろ!つか何だその笑顔!怖いよ!凄く怖いから!」



タイヤのDV衝動再発中←


奴の言うタクシーめちゃくちゃにしてやりたい。は、物理的な意味で。めちゃくちゃというより、どちらかと言えばぐちゃぐちゃにしてやりたいって感じ

暴力馬鹿な我が家のタイヤ。公式設定の『タクシーにこき使われる』という項目が見事に無かった事になってる最低の男