1110 21:19 ~

ナルトが終わりましたね
ずっとずっと追いかけてきて終わりを迎えました
うちの原点になってくれた作品です
ナルトとサスケがいなかったらこのサイトは存在してません
彼らと彼らを生み出してくれた岸本先生に感謝です

すごく綺麗なお話で
正直言って新章とかなくてもいいかなって思うくらい完成してると思います
泣きたくてけどみんな幸せで
サスケも救われて

みんなで木の葉でまた時には喧嘩したりして暮らして欲しい
幸せに過ごして欲しいです

ナルトは終わったけど
ナルトの人生はまだ続くし
ナルサスのこれからも続いていくし
そういう幸せをゆっくり追いかけていけたらいいなって思います


今も全然更新してないのに見に来て下さるみなさんに感謝です
ほんとありがとうございます


お題ページ『強がりな彼のセリフ』ひとつ更新しました

ちゃこ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -