0327 23:53 ~

どうもちゃこです
突然リヴァエレ語りします
苦手な方はお逃げください
最近すごく好きでヤバイ








ストーリーはあるけど上手に書けない話

エレン巨人化しててまあ色々あって兵長が死にかけてて
(エレン庇ってとかで)
それを他の巨人から守るために
エレンが兵長を飲み込んで
(食べるではない)
まわりの巨人全滅させて巨人化解いたら
エレンの体に兵長の意識も残って
(兵長の体は昏睡状態)
遊戯王の相棒みたいな感じw
になって、エレンの体を兵長がうごかせるようにもなって
みたいなリヴァエレが読みたい

最初は無自覚だけど
二心同体状態になってからお互いの気持ちが伝わるようになって
両思いになればいい
あと兵長の苦悩とかが伝わって
でもなにもできない俺無力ってエレンがなればいい
それに気づくけどなにも言わない兵長

最後はハンジさんのおかげで助かる
みたいなリヴァエレがほしい
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -