0307 15:44 ~

お久しぶりです
全然更新してないにも関わらず見に来てくれてる皆様に
全力感謝です

受験終わりました
やっとおわりました

またゆっくりと更新していこうかなって感じです
ゆっくりとです
あんまり書いてないので感覚を忘れてて困ってます、あああ

いつのまにか50000超えてるし
ていうか40000のお題書いてないし?やばい

とりあえず皆様の期待に答えられるように頑張ります
期待してないですかね、そうですね笑


あと、ナルサス未だに大好きなんですけど
最近リヴァエレにちょっと浸かりつつあります
ブーム過ぎたあとに来るんですよね、マイブーム
でも、いろんなサイト様でやり尽くされた感あるので書かないかもです
でも愛をさけぶかもです


いっぱい書いてしまった


ありがとうございます
これからもよろしくお願いします!
頑張りますね(´∀`*)

そういうわけでただいまです!!

ちゃこ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -