あとがきというなのいいわけ

可憐様リクエストで、二人の子供が出てくる話、でした。

学生パロのファイなら、子供の名前を双子の片割れの名前にするんじゃないかなーという。(単に名前考えるのが面倒だったのもありますけど)
きっとファイは無理にでも育休取ると思う(笑)(最近は日本でも社会的に、旦那さんの育児休暇も認められてますしね)
それでいて、ずっと奥さん大好きで、会社でもデスクに写真置いちゃうくらいの溺愛をしていればいいと思います。
ヒロインもヒロインで子供も大切だけど、ファイのことを誰よりも思っていると思う。

という理想を詰め込んだ結果このようになりました!
お気に召したでしょうか。気に入っていただければ幸いです。

可憐様のみお持ち帰りできます。リクエストありがとうございました!







←前

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -