淫獣萌え



淫獣たちやっぱり可愛い…
最初プリキュアを見始めたころはうわ何こいつら可愛くなッとか思ってたけど最終的に可愛く思えてしまう不思議(^ω^)とりあえず5GOGOの4匹はテラ可愛い
一昨日のプリキュアも熱い…というかハンカチ無しでは見れない回だった。
今時のアニメはスクライドみたいな熱い展開が足りないと思っていたらまさかの女児向けアニメに見るとは(^ω^)クオリティの高すぎる日朝たちに乾杯!
思うけどMAってプリキュア語る度に熱いしか言わないですね(表現に乏しい)


某擬リヴホスクラで雇っていただくことになりました。前のところとは全然違うところ。オーナーさん女だし、全体的にスタッフが若い!(前のホスクラは私はどちらかと言うと年少組だった)
そしてまさかのHTML編集全権を委任されました(^o^)一部ならまだしも…これは……いいのか……?

とりあえず手を広げすぎて大変そうなのでもう少しいろいろと縮小させたい。
これってもはや悪い癖だなあ


夏休みやることがいっぱいあって(まあ勉強なんですけどね)、でもやる気が出なくてやることも出来なくて、でもやらなくちゃいけなくて、できないストレスから解放されたいのに、止めたら止めたでやらなくちゃならない焦りに圧迫されて、っていう無限ループに陥っている。
うちのママも今こんなかんじらしく二人で、どうやったらこのぐるぐるから解放されるかを話し合ったりしてみたが一向に結論が出ない。
ただ、うちのママが言うには、このぐるぐる無限ループの中でも、少しずつでも何か行動をおこせばそれは螺旋状に上に向かっていくとか云々。


更新出来なくてすみません…今はジレンマンを撃退することで精一杯です…

いつも足を運んでくださったり投票してくださったり拍手してくださったり、本当にありがとうございます。
生きる糧です。
それなのに更新出来ないとか、MAはなんてお客様不孝なんだ



<<前へ | 次へ>>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -