久しぶりのボツ



水城さんのリクを書き上げたのですが
これ嫉妬じゃねー!ってことで書き直します(;_;)
ボツはボツで後でアップします。
遅れまして本当申し訳ない!

ボツは久しぶりだ……



土日でウサビッチにハマってしまった。
きっかけは2525のウサビッチフィギュア作ってみたってやつを見まして
少し気になりアニメをチェック。

何これ面白ー!!

シュール好きな私のツボど真ん中(^ω^)
友達からグッヅ売ってるの見たことあるよー(*・∀・*)とか聞いたので探してみます。新宿まで行かなくてもあるよね…?
田舎モノなんであんまり都心の方行くと人酔いとかするのですよ。


あと封神!21巻まで!
残りはあとは完全版買って読もうかなあって。
amazonあたりで落とそうかなって。

欲しいCDがamazonで探したらまさかの46円(^o^)送料のがかかる!
嗚呼お金欲しい。



<<前へ | 次へ>>



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -