痛手



携帯とりあえず復活しました。見つかった訳ではなく諦めてお金払ったパターンですが。しかし出費痛すぎです。パソコン購入だけならまだしもこの出費は痛い。10月の給料いくらだろう。

ということでパソコン買っちゃいました!念願のMacBookですよ…!もうね!たまらん!超楽しいしわくてかする。操作が簡単すぎて感動した。視覚的に超楽しすぎる。スティーブGJすぎんだろ……!!スピードはやっぱり速いですねってか前のが遅すぎただけか。まああんまり使う時間が無いのであんまり使い切れてないんですけどね。


リアル休みも時間もなく、あっても精神的な疲労によりなかなか行動できずにいます。自分の勉強そっちのけで小説書くわけにもいかんのですし。バイト通学学校通学バイト通学のエンドレスで学習が入る隙もなくば、ループ5回につき1回休みがある程度。死ぬ。マジで死にたい。休みねえ。電車座れないマジ死ね。私 終 了 の お 知 ら せ (ちーん)
パソコンたんせっかく買ったんだからいちゃいちゃしたいのに!バイトのばか!!




屍鬼14話があああ!敏夫ー!!あうあうあー!恭子さんのおでこにこつんやるシーンとか萌え死んだ!敏夫ー!!怯え恐怖に悶える恭子さんを冷静に観察しながら人体実験を行う非道っぷりがたまらない!鬼畜敏夫!あなたに攻められたい結婚したい!
鬼畜敏夫夢とかないですかねはあはあ(落ち着け)





現在望ちゃん裏書いております。
もう少々お待ちください……




<<前へ | 次へ>>



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -