誰得。



おお…屍鬼イベントどうだったんでしょう…どなたかレポートとか書いてないかな……

屍鬼2期きましたねコレ!いろいろアウトでいろいろ吹いてました。特にEDが。(ピー)は見えないのわかってたけど上アングルなのになちゅのの(ピー)が見えないのはどうかと思う(キリッ)
ふじりうの漫画はほとんど嫌いなキャラいないのですが私的に結城だけは好きになれない。なんか…原作読んでもあんまり…梓たんがいなくなってもザマァとしか思えない私はただの変態だ


録画していたプリキュアが1カ月分溜まっていたので見てたらそんな私が見ないうちにキュアムーンライトが聖誕してただなんて…!!
ゆりたんかわいいよ…サンシャイン聖誕も最高だったけどムーンライトはもっと素敵だった…!仲間になった後がね!またね、いい味だしててさ!泣いた!!
コロンイケメンすぎるよあうあう……中の人素晴らしすぎる…コロンレギュラー化すると思ってわくてかしてたのになあ……(´・ω・`)
プリキュアはキャストがなんか地味に豪華だったりする。コロンとかデューン(笑)とか。5のカワリーノさんの雄姿はまだ未チェックですがね。いつかは。
デューンはみんな(主にプリキュア)からデューン(笑)とかデューンwwwうはwwwワロスwwwwwwとか言われてればいいと思いました。


どうでもいいですが某国民放送の八雲のOPが酒井ミキオでテンション上がった!ミキオーーー!!!






なんとなーくですが移転準備が整いつつあります。本当になんとなーくです。今度こそは挫折しない!
セッションとかわけわからんちんですよ。携帯サイトって難しい。もっとさあ、世界基準にあわせてくださいよドコモさん。ドコモがクッキー使えればね、なにもかも解決するのに。
まだ学ばなくちゃいけないHTML知識がいっぱいあってさあ…楽しくてしかたないよ……
ナノの助け合い掲示板とかすごい勉強になります。教え方とかの意味も含め。当分そこに入り浸りつつまたHTMLを勉強しなおそうかなと思います。phpやる前に。概念からやり直したい。


どうでもいいですが先日誕生日を迎えまして、ついでに風邪も引いて誕生日なのに1日引きこもるというね
1歳年とったからって中身変わんないよなーと改めて実感しました。中身は変わんなくて体だけ衰えを感じます。バイト柄中学生やら小学生やら高校生やら相手しますが、高校生に関してはほんの数歳しか変わんないのになんであんなに元気なんだ…いやでも自分が高校生のときもあんなんだったんだろうな……

誕生日なのでPSYCHO+とツバサと屍鬼とTHE CLASHと東京スカパラダイスオーケストラ買っちゃいました。CDはまだ聞いてないけど。


かれぺの最近出た誰得ゲー[せくしぃリーマン]が本当に誰得すぎてエロくておもしろい



天化裏とファイ親子ネタアップしました。
次は太公望裏ですね。少々お待ちください。



スクロールで拍手レスです。

























>>風花様
こちらこそリクエストありがとうございました!!天化も仙人とはいえね、やっぱりまだ青年だと思うんですよ。そっちの意味で真っ盛りだと思うので、やはりああなりました。欲情天化。むしろ裏をリクエストしていただけて光栄すぎます!私の天化なんて至って誰得だと思っていましたので(笑) これからもmidnightをよろしくお願いします。拍手ありがとうございました!




<<前へ | 次へ>>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -