リアルな話



屍鬼オールナイトトークショーの話をスルーしかけていたところで某和音さんの日記見て思い出しました。
いやチラッと視界に入ってはいたんですけどね…いやあんまり興味ないとかそういうのでは決して
さすがに独りで行く勇気とかないんですけどやっぱり行きたいですね。知り合いだれか誘えそうにはなさそうです。どうせ喪女ですよ(というか私の非道おたくっぷりにみんなが逃げてくかんじ)結局何が言いたいかと言うとどどどどなたか一緒に行ってくださるかたがいたらいいいいきたいななななんててて
まああんまり屍鬼の声優さんには興味ないのでして(浪川がいるんだったら単身で乗り込む勢い)むしろ藤崎竜が来るなら単身でも乗り込みますが!!

まあ…オールナイトなんてママンが許してくれないに違いねえ……絶対新宿でオールナイトとか許してくれないにちげーねえ…………ナンテコッタイ(^o^)

しかも3週連続休止ですか。一体私は10月をなにをもって過ごせばよいのやら……




移転の件ですが、なんか借りてた無料鯖がPHP使えなかったりcgi動作しなかったりでなんかもうイヤになってしまったので憂さ晴らしにロリポ契約しちゃいました。テヘ!
学校で編集しちゃおうかななんて思っております(最低)い、いいよね…?ぷ、プログラミング研究の一環だもん!一応勉強だもん……!(文系のくせに)

そんなことよりだな、久しぶりにツバサを読んだら初期のファイ様がラブリー(死語)すぎて萌えてしまったよ。婿に来い。


それでですね、大体私は寝る前に少しずつ少しずつ裏を書きます。でもね、ある日ですよ。今書いている天化甘裏を進めようと思った日。
何を思ったか浪川大輔の動画を見てしまったんです。

もうね。動き回る浪川大輔を見たらね、天化なんてどうでもいい。リクエストは大切ですが裏執筆なんてどうでもいい。なんなのあの人妖精さんなの?妖精さんだと信じて疑いませんよ。可愛すぎるんだよ!くそう!



フリリク締め切りました。たくさんの応募ありがとうございました!
なんか裏ばっかりすぎてもうゲスト様愛しています。私が養うからみんな嫁においで!
2周年と合わせてこんなにたくさんのリクエストをいただけるなんて思ってもおりませんでした…ありがとうございます。MAは幸せ者です。ゲスト様のために精一杯頑張るです。

目標は…1年くらいで書き上げられればいい方かなあ…って……
遅筆改善しなくちゃなあ……



スクロールで拍手レスです。























>>9/23匿名様
ありがとうございます!
なかなか桔梗ちゃんの作品が書けなくて苦戦しております。あの人至って扱いづらいです……これからもよろしくお願いします!拍手ありがとうございました!



<<前へ | 次へ>>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -