学生なんてパラサイト的なもん



パラサイトという言葉を使いたかっただけです。

なちゅやすみバイト三昧でした☆★おかげで友達との楽しい思い出なんて皆無でした☆★周りの友人どもは毎日ミクソのボイスでどこ行っただの誰と遊んだなどほざくので改めてリア充爆発しろと思った。

唯一の思い出は家族旅行とダブルくらい。

家族旅行は何が楽しかったってねこ博物館とかいうところでにゃこたんを思いっきりもふもふしたことです。何あそこのねこツンデレ仕様にもほどがあるってか全然にゃんにゃんしてくんなかった。だがそこがいい。
あと宿泊ホテルがなんかスイートルームでした。
夜に見たマトリックスレボリューションズがおもしろすぎてグロすぎて名作すぎました。



オプションで夏休みの思い出となりそうだったサッカーの試合(某橙色のリス)は行く前に軽く熱中症みたいなんなって行くの諦めました。まあ自分のお金じゃないからいいんだけど。(リアルに他人のお金)


あとはなーカラオケばっかり行ったなー


ちなみにバイト三昧だったのでお給料多分6桁くらい。





少しずつ移転準備しております。サーバーも借りたし!
でも借りた元がエロ大丈夫なのかどうかイマイチわかんないんだよねー。アダルトサイトではないから大丈夫だと思うんだけどなー。
それかいい加減ロリポに移転するか…?そしたらいろんな活動を一つに集約したいよね。漫画とか擬ホスとかさ。ムリだけど。
もっと安いとこでいいんだよ…容量だって10Mあれば十分……



小説も少しずつ書いてます。エロを特に。ファイの激エロなんてひどいです。ただのAV。ヒロインちゃんのお口が卑猥なこと卑猥なこと!
移転が先になるかアップが先になるかはまだ不明です。




<<前へ | 次へ>>



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -