え!?



え、ちょ、ええ!?

さ ん ま ん !!?




ということでmidnightはありがたいことに三万hitsを迎えました!!ありがとうございます!!皆さん大好きです。全然更新してなくてごめんなさい。

え…半年で1万……?これは一体どういうことですか(^o^)まさかこうなるとは…更新してなくてカウンターすら見ないうちに三万……ありがとうございます。



なんか本当こんなんでいいのかなーなんて思ってしまいます。更新全然してないしさ。スピードも量も残念だしさ。忙しい(笑)なんて実際理由にならないとも思ってしまいます。でも時経つの早すぎ。早く冬休みにならないかな。

まあがんばります!


ということで追加のフリリク始めます。





久しぶりに花宵したくなってきた。久しぶりに画像を目にして、珠美可愛すぎじゃね?何あの可愛さ。凶器かと思った。もう一緒にいた葵ちゃんとか紫陽パパなんてどうでもいいよね。やっぱり花宵は珠美あってこその花宵だよね!!

珠美可愛いよ珠美
ヒィヒィ言わせたいくらい可愛い



そういえばバサラのアニメを弟が見ていたのでチラ見してみたんですが
猿のお山からゴリラが下りてきて吹きました

なんなんですかあのアニメ!ギャグアニメとしか思えん!!ゴリラ強すぎ!お前それで朝鮮に負けるとか嘘だろ!(笑)

中の人だから仕方ないのはわかるんだが幸村がどうもござる口調のカズマにしか聞こえなくてもんのすごい違和感。そう思うであろう?貴殿も!!

あと未だテラ子安氏と杉田さんの見分け方がわかりません。








ずっと放置していたGREEで本気を出してみたわけだが
プロフィールにエロ好きと書くだけでいっぱい釣れるなにこれ面白い

エロいことが好きなのではなくおっぱい貧乳おしり美脚が好きなだけなのにね
見た目スイーツ(笑)なプロフィールだけど中身おっさんですからね(詐欺)




<<前へ | 次へ>>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -