なんて熱い日朝



今日真剣お休みだと思ったらそうだDCDが真剣の世界じゃないか!うわ賢いッ…!これが孔明の罠か!
特撮好きにとってとてもニヤニヤな回でした(^p^)おなかいっぱい!殿と司のイケメン夢の共演!殿はじいと可愛い喧嘩したりするし!相変わらずお前はツンデレだと!通信簿に思いやりのある優しい子って書かれてしまえ!司は海人くんがボロボロになったのを良い眺めだなんていうし!殿と司は正反対だけど絶対仲良くなれるよね。とにかくお腹いっぱいでした。

そしてプリキュアですよ!まさかのスクライド展開だよ!なにそれ熱いッ…!手の形からしてせつな:劉鳳 ラブ:カズマなんだと!なんて熱いんだと!「羨ましいと思ったぁぁぁぁ!!」うわぁぁぁぁ(((;ω;)))せつなの回想シーンがヤバい優しすぎる…ラブ…!あなたが四人目のプリキュアああああ!!ああああ!!!キュアパッション聖誕きたあああああ!!!全私が泣いた!!!なんかもう久しぶりのうえすたんの登場とかどうでもいい!そんなことよりイース様の転生が…!パッション聖誕が嬉しすぎる……!!(号泣)

すみません興奮し過ぎて取り乱しすぎました(^o^)でもやっぱり熱すぎだろ!プリキュア面白すぎる!見ててよかった!
パッションに「私はもうイースではない」って手を払われたウエスターは絶対再起不能に陥っている(^ω^)




<<前へ | 次へ>>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -