ふゆふゆ



アニメ屍鬼始まりましたね!!次の日も朝早かったけどばっちり二週連続リアルタイムで見ましたお(^ω^)

なんていうかあれですね、藤崎竜の作品がアニメ化したっていうよりは、ノイタミナの作品、みたいな。そんなかんじ。でも高木さんは容赦ないね。あれだけはどうもwktkせざるを得ないね。やらかしてくれるのかと思うとね、どうもね。

眠かったからかもしれないですけど、展開早くないですか。なんか…なんかなあ。漫画読もう。
敏夫の登場シーンが目つき悪くって吹いてしまったけどもやっぱり敏夫大好きだー結婚してくれー。
あとりっちゃんかわゆすなあ。ふゆふゆしててかわゆい。

BUCK-TICK良いですね。OPは笑うところだと思いますが曲は好きです。ああいうどす黒いの好きです。




あれ……1ヶ月くらい更新全くしませんでし……た……?
なんか忙しすぎて土日すらパソコンの作業ができないというね。パソコンすら開かないというね。絵も描いてない。エロ描きたい。
バイト始めたらものすごく忙しかったです/(^o^)\学校なめてました。バイトもなめてましたすみません。

本当は望ちゃんとかファイ様とかあやめにゃんとかいっぱい書きたいです。

あと個人的なメモですが
・裏移動
・拍手レスの手段改善
・拍手移動
・トップページのレイアウト変更
をやらなくてはなりません……


フリリク応募ありがとうございます!
思ったより裏が多くてびっくりしました!でもとても嬉しいです。頑張ります。
企画は20日で締め切ります。



スクロールで拍手レスいきます!


















>>表示されなかった方
返信遅れてすみません…;
報告ありがとうございます。小ページ式に変更しました。
太公望と天化がお好きですか!私も大 好 き で す 。かっこいいですよねたまりませんよね!!がんばって封神いっぱい更新します。
今後ともmidnightをよろしくお願いします!報告ありがとうございました。




<<前へ | 次へ>>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -