敏夫が好きだ



敏夫が好きで好きでしかたがないのにどうしてこうも敏夫夢がないのか!
書いちゃうよ?妻帯者とか知らないからね?むしろ不倫とかの方が燃えるよね!

屍鬼放送まであとちょっとですね…!初日はリアルタイムで見ちゃうぞー(^p^)たのしみすぐる!
声優さんは私が特に知っていた方があまりいなかったのでそれも含めて楽しみ。


藤崎竜の原画展も行ってきました\(^o^)/初めてだというのに秋葉原は優しくなかったお…(;ω;)なんていうか鬼畜でした。この年になってまで迷子になるなんて思ってなかったわ。
アニメイトなんて7年ぶりくらい…?しかもあんな広いアニメイトは初めてでした。これで私もotkの仲間入りか…なんて思いながらね。


でね!念願の原画展!
見惚れたね…眼球レイプと言っても過言じゃないね。美しいんだちくしょおおォォぉオオオオ
なちゅのがまったくもうけしからん…敏夫もけしからん!特に首筋がエロいです。ありがとうございます。噛みつきたい。たっちゃんガチムチ!めぐたんと沙子は細いし可愛いし…静信も細いし色っぺ!
あと藤崎竜の直筆サイン色紙とかあった。藤崎竜が目の前にいることを確認したかのようだよ…満足したね。心が満たされたね。


藤崎竜は色使いが特に好きです。影がカラフルだったり色が混濁したかんじ。どうやったらあんなに儚く描けるんだろう。すごいなあ
とても楽しかったので多分横浜のも行くかも。
SQのふろくはちゃんとチェックしておこう。



絵描きたいなあ
ラフでもいいから紙を無駄にするくらい書きたい
上手くなりたい。









少しの間、花宵を強化しようと思います。
復旧がなかなか進んでなかった生徒とか魚とかいい加減やりたい。

あと相変わらず移転準備が進みません。なんかなあ。忙しすぎる。
phpわかりまてん\(^o^)/


ミクソのアプリでラブ彼なるものがあってやってみたんだけど
選択した相手の中の人が宮野氏でして……いや宮野氏はガチイケメンだと思うし声好きだけど
あのセリフを宮野が言うとなると話は別。すっげーうぜえ(^ω^)





<<前へ | 次へ>>



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -