長いです



書くことが思ったよりもいっぱいありましたので長いです。


はい、ということでね、6月14日を迎えましてね、midnightは二歳になりました!ありがとうございます!!
長いようであっという間でした。二歳にもなると子どもって随分成長しますからね。サイト運営も子育てと一緒ですね。気がついたらこんなに立派になって……びっくりするわけです。

この一年は…移転したりしたんでしたっけ……?たしか、しましたよね。間違えて小説全部消したんだっけな。しかもバックアップ全くしてなかったから殆ど花宵は消えましたね。なつかしい。良い思い出です。当時は泣いたけど。

あと封神とか開通させたんでしたっけ……?開通当初はコミックス持っていなかったにも関わらず。暴挙すぎるだろうjk。実際封神の古い4作はコミックス買う前の代物だから抹消したいよね。

あと何を思い立ったか裏もはじめましたね。本当にあの時のMAはどうにかしていた。



個人的にはあんましたくない実質的な話をします。(だって自分の放置癖が露呈するんだもん……!)

えーっと、この1年間でアップした作品が33こ(裏含む)。1ヶ月で2.75作の更新。
これは……どうなんだ……?MA的には1ヶ月に3作近くは多い…と思うけど一般的に見て少ないんじゃなかろうか。
取りあえずじゃあ次の1年の目標は1ヶ月4作品ですね。

ジャンル別(相手数)に見ますと
花宵(3人):11作
ツバサ(1人):9作
封神(2人):13


ツバサ思ったより少なかったなあ…いや相手別に見たら一人につき9作だから多いのか。そうかなるほど。まあファイ様は私の旦那ですから当然ですよね。
やっぱり花宵は一番更新が少ないなあ…どうにかなるとも思えないしなあ…PS2もやってないよ!いい加減やらなくちゃな



思うんですけど、やっぱり更新が調子良い時はやっぱりアクセス数は良いですよね。努力をすればそれなりに結果はついてくるんだろうなあ。因果応報てやつなんでしょうね。

即とはいきませんが、やっぱり努力=結果なんだと思います。更新速度を上げれば、もちろんゲスト様は期待してくださる。放置すればゲスト様は諦めてしまわれる。自然の摂理とはなんとも手厳しい。





ということで屍鬼を読みました!!
なんかもう一気読みでしたね。まさか5巻という長編を2週間かけないで消化するとは思ってませんでしたね。(これでも私の中では早い方)

静信はロリコン。絶対ロリコン。だってそっちの方が燃えるものがある。

一貫して敏夫の株があがりましたね。5巻の半ばあたりで惚れたね。杭をね、あれするあのシーン。惚れたね。奥さんいるとか関係ない!私は敏夫が好きだ!

今のところ好きなのは敏夫>>>なちゅの>>>徹>>>>>越えられない壁>>静信。

気がついたら敏夫夢書いてたりして。






クリムゾンの絵はどうしてああもエロいんだ…着色はあんまり好きじゃないんだけどテジロフの立ち絵すらエロいってどういうこと





<<前へ | 次へ>>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -