お前の脳みそを



相変わらず日曜日の朝は素晴らしい……いやあね、ダブルがね…久しぶりにリアルタイムで見れたので、OPを見てみたんですが、やっぱりかっこいいなあ……
ダブルは俳優がかっこいいだけでないかっこよさがあります。今回は記憶錯誤の翔太郎とりゅうくんのやり取りが好きだ。今回ギャグセンス高い。たまんない!

プリキュアはやっぱりな(^p^)プリキュアが高校生…これ史上初じゃないか!しかしかわいいから許すのである。先代がキュアムーンライトでそのずっと前がキュアフラワーでいいんだよね……?私ずっと、あの世界のプリキュアは負けたキュアムーンライトが始祖なんだと思ってたんですけど違うんですね。

プリキュアは泣かせてくるから好きです。みんなやっぱり日曜日は朝からテレビ見るべきだと思う。
MAなんかね、高校の修学旅行の日すらも見ましたからね、同室の子が白い目で見ようと関係ありません。だってこれが俺のコスモ


連休はとくにやることもなく、ひたすら引きこもってパソコンやってました。どう見ても引きニートです。ありがとうございました。
唯一男友達と博物館デートという……大哺乳類展楽しかった!剥製いっぱいありました。ガゼルたんかわゆい!!MAはやっぱり動物が好きなようです。動物園行きたいねんで。


ゴールデンウイークだったというのに全く更新できなかった………1こしかアップできなかったお……でもちゃんと手元では完成させてあるから!後日ちゃんとアップするから!!

やっと裏企画コンプしました!長かったなあ。5ヵ月かかった…企画始めたばかりの日記じゃ2月までかかるとかほざきやがって(^ω^)自重します。
しかもそろそろ500請求企画のはずだ…いや……無理だお……2周年企画で勘弁してください…それまでにちゃんと更新しますからァ!!

今回のファイは、エロいですよね。まさかの媚薬。本当に予期してなかった。ヒロインに卑猥な言葉言わせたかったの!それだけ!
でもごたごたして読みづらいので、もしかしたらそのうち修正いれるかもしれないしいれないかもしれない(どっち)

いろいろ書きたくて仕方がないです。ファイも綾芽も太公望も書きたい。書きたいのにネタがないというね。生殺し状態。
サイト移転準備も少しずつしています。作業面倒くさい。6月くらいまでかかると思われます。



スクロールで拍手レスです。






















>>しいなさん
いえいえ、こちらこそ作品完成が遅くて申し訳ないです……!とととときめいていただけましたか!!甘酸っぱかったですか!嬉しい限りです。ナタクはツンツンばっかりでデレてくれなさそう。しかもすごくわかりづらいデレ方をしそうだと思います。ナタクとか特に糖分が行方不明になります。難しいです。無理やり他キャラ出そうとしたら太乙しかだせなかったんです…!でも気に入っていただけたようで良かったです。封神はたまに読み返す度に再熱するという魅力。私も大好きです!これからもmidnightをよろしくお願いします。拍手ありがとうございました!!




<<前へ | 次へ>>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -