スコーンうめえ



そういえば綾芽にゃんの誕生日すっかり忘れてた/(^o^)\
いや忘れていたわけではなく個人的に心の中でこっそり祝ってたりはしていましたのでね、忘れていたわけではないのですよ。こればかりは仕方ない。



友達から貸してもらったぬ〜べ〜が面白くて!初めに読んだのは小学生のころだったけど、読み返してみると案外覚えていてびっくりしました。
うちの漫画嫌いな母親がくだらないとか言いながらも真剣に読んでいますからね。ぬ〜べ〜すごい。

今思えば妄想(夢小説的な意味で)の原点はぬ〜べ〜だったんですよね。すごい好きでした。だってぬ〜べ〜かっこいいじゃん。
未だにその妄想の内容を一部ですが覚えてますがね、小学生の妄想怖い。黒歴史すぎるよ……


ガチで夢を書きかねない勢いで好きなので(漫画を読む度惚れるとかどういうこっちゃ)いつの間にか誰得なぬ〜べ〜夢書いていたらすみません。

というかね、ぬ〜べ〜の夢サイトが少ないんだよ!!夜な夜な読むほど量が無い。だから自分で書くしかない。書いたらもったいないからアップするしかない。
今までも同じでして、他の人相手の夢はいっぱいあるのに、太公望夢や綾芽夢がそんなになかったんですね。だから書き始めたわけです。ファイ夢はいっぱいありましたが何せMAは原作沿いとか面倒で読みたくなくて、でも短編もなかなか無かったので、仕方ないから自分で書き始めたわけです。


まあそうやって守備範囲を広げて生産が追いつかなくなり撃沈するのがオチと相場は決まっているのはわかりきったことですので、ぬ〜べ〜夢はもうすこし我慢します。




ナタク夢アップできました!思ってたより早く書き上げることができたので間に合ったらしい。よかったよかった。
そろそろいい加減拍手を変えなくては…クリスマスのまま4ヶ月……か………
あとそろそろ全体的にレイアウトを変更したい。今の飽きた。
もうちょっと作業スムーズにできるようにしない限り無理だろうなあ。
頑張ります。



リアルの友達とえちゃしたら、まあ夜中ですからね、おっぱい談義ですよね。
ちら見えないとか貧乳がいいとかばいーんは貧乳の敵だとか
あとは裸体よりシーツかかってる方がエロいとかそういう話ばかりしてました。おなごのする話じゃねえな!でも楽しかったから良しとする。

相手がマウサーだったので後半私しか描かないという暴挙。なので花宵と封神演義ばっかり描いてしまった。楽しかった。
綾芽の裸体とかちゃんとキャプ撮っておけばよかったなーまあまた開いてくれると思うので、そのときはまたログ取っておきます。




<<前へ | 次へ>>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -