ビスコうめえ



ああ…日記で書くこともなくなってきた…


クラス会行ってきました。ものすごい楽しかったです。花見→カラオケ→飲み食べ放題の流れだったんですけどね、カラオケからテンション崩壊ですよね。誰彼構わず可愛いかっこいい連呼とかどこの酔っ払い。テンション崩壊したままいろんな人に絡んで本当にすみませんでした。ちなみにカラオケは女3に対して男8ですからね。まあ私は空気読まずにプリキュア歌いましたけどね。
とにかく楽しかったです。


そんなこんなで毎日が走るように過ぎていきます……新しい環境になれるまでまだまだ時間がかかりそうです。なかなか作品を書く時間がないです。
あとやっぱりあれですね、現実世界で誰かと付き合いたいとか思ったら負けですね。夢書き管理人として負けてますね。

どっちにしろ4月は更新できるとしたら1本くらい…?(しかもアップ完了)休みがほとんど返上されているので本当わからないです。

でも閉鎖とかは全く考えていないのでもうちょっと待っててくださると嬉しいです。


ともゑ裏は……とにかくともゑに卑猥な言葉を言わせたかっただけという(^ω^)体位とかはリードしやすそうなやつを。
いつも眠い中書いてた代物なので稚拙さがいつにも増して目立ちますね……まだまだ精進が足りませんね。頑張ります。


裏パスの請求数が450を超えました。ありがとうございます!500いったらまたフリリクやります。

次更新はリクのナタクとファイです。



スクロールで拍手レスいきます!


















>>ちゅん太さん
お気に召していただけたようで何よりです!
ともゑはね、小悪魔なのです。相手を翻弄させるのが上手いです。きっと。ラブプラスか…!なるほど!確かに持ち運べたらいつでも一緒にいられますよねー!もちろん私は綾芽様の抱き枕が欲しいです。持ち帰りの件ですが、多分パソコンでコピペするしか手段は無いと思われますが、もしご希望でしたらメルフォから連絡をくださればメールで本文送りますので!
こちらこそ、リクエストありがとうございました!拍手もありがとうございます。今後ともmidnightをよろしくお願いします(^^)/




<<前へ | 次へ>>



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -