卒業写真のあの人は



卒業しました。
あっという間だった在学間…。たくさん友達できたし楽しかったしこの学校にしてよかった。
しかし卒業式楽しかったです!その後の写真撮ったりしたんですけどリア充すぎて二次元から卒業するかと思った。ガチで。
すうちゃんっぽいあの人ともちゃんとツーショット撮ったけど至って普通の友達みたいな感じでした。ボタンもらったけど。まあ他の人にもボタンもらったし、そんな……ねえ。


新都社の池袋オフ行ってきました。
池袋まで地元から一本なんですけどその距離の長いことw時間にして50分くらいなのにw
緊張しすぎてヤバかった。着いた瞬間足も指もガクガク。でもすっごい楽しかったです。特に喋りもしなかったけどwオフレポもちゃんと書きました。
しかしクール先生と人形先生の生絵をいただけたのはこの上ない光栄!
もっと漫画読んだり自分の作品更新したらまた行きたいなあ。まあ今描いてるの正味飽いてきたけどね(^ω^)投げたい


友達(男)から借りたパプワ見事に面白いです。筋肉たまらん。
シンタローとパプワくんの揺らぎのない友情とかパプワくんの優しさとかリキッドのヘタレっぷりとか…私ホイホイすぎやあしませんか。
コタローも段々いい味だしてるし…!可愛いぜ
シンタローの俺様っぷりがたまんないの!リキッドくんをいじめる姿とか凛々しすぎて鼻血モノだと思う

パプワのガチムチっぷりとか、ワンピースのエースの背中とか腹筋とかものすごい好みなんですけど、自分本当筋肉好きだな…と思う。シンタローに抱かれたい。
少し前までは筋肉駄目だったのになあ…むしろ細いファイ様とか望ちゃんとかのがタイプだったのにいつのまにやら

まあ二次元に限りますけどね


春休みになってやっと時間空くかなあと思ったらそんなことなかった件。次はリクのとも裏とリクのナタクですね。あとは個人的に望ちゃんを書こうかなと思っています。
4月までに2つくらい書けたらいいのになあ。



スクロールで拍手レスいきます!















>>卒業出来そうですか?の方
返信遅れてすみません;先日無事卒業しました!すうちゃん似といっても本当雰囲気だけですw実際性格ツンデレじゃないしむしろ明るめの性格です。奴ァ。正味綾芽が現実にいたらすぐさま膝ついて服従する勢いですが、すうちゃん似ばかりはどうにもならない問題ですね。奴にすうちゃんを重ねて…なんてできっこありません!(爆笑)そんなこっぱずかしいこと! 私の場合、好きな人が二次元だからこそ夢が書けるのでしょう。今は気になる程度ですが、マジ惚れしたら多分相手フリーの夢書いてます(笑)私も綾芽とか大好きだけど文才となると別の話!
拍手ありがとうございました(^o^)/




<<前へ | 次へ>>



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -