うーん



えちゃやりたいし漫画描きたいし絵も単発で描きたいし小説も書きたい。
でもなんかやりたいこといっぱいすぎて頭が氾濫している。

花宵Podアップしてみました
もはやネタ(笑)綾芽にゃんのあの手がとてもiPodだったので。


やっぱり明日研究発表会の材料買ってこよう。
今年は会場行けるかな。去年行けなかったし。誰と行こう………。TCとか欲しい…使わないけど。
リヴリー初めて6年目だけどやっぱり好き。最近世話あんまりしてないけどやっぱり好き。






★拍手レスです!

>>arichanさん
どういたしまして!好き…だなんて……!(感激)
ファイがヒロインに溺愛なのとヒロインがマイペースなのが柔らかい感じになってしまうのかもしれません(笑)気に入っていただいて本当によかったです(;ω;)こちらこそありがとうございました!いつもいつも応援ありがとうございます(感激)!これからもarichanさんのためにも頑張ります(^o^)/拍手ありがとうございました!




<<前へ | 次へ>>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -