生きてます。



一応生きてます。更新全くしてないけど(爆)
リアルが忙しくてなかなかmidnightの作業ができません。夜は課題やってすぐ寝るし。制作あるし。更新したいのに!!
制作も課題も締切りヤバい。卒業式終えるまで更新出来ないんじゃね?とか思います。打開しますけどね!!

今はファイ裏と天化書いてますですよ。ファイは2月中に上げてともゑを確実に3/14までに書き上げるのが目標。
頑張ります。もうすこしお待ちくださいm(_ _)m


ほしいものがいっぱいありすぎて困ります。ヘッドフォンとか携帯とか全身見る鏡とか財布とかミシンとかパソコンとかCDとか。バイトしようそうしよう。
ちなみにヘッドフォン買ってしまいました。pioneerのどっかで金賞取ったやつ。値段の割りには音質がよくて、ビックカメラで予算内で買えてしまい……大切にしようと思います。

最近そういう大きな出費が多い。
ちゃんと紐絞めないと危ない危ない



リアルで恋しそう。恥ずかしすぎて死にたい。
いつから気になるかというと去年からですかね。その前はそんなに気にしたことなかったんですけど、去年からなんか思わせぶりな態度とるから惑わされるんですよ。やめてほしい。いい声してるし。
でも彼女いる疑惑を聞いてからそいつを気にしてる自分が惨めに思えるのでもうやめようかと。
えちうら聞かせたらこれいいねと言ってくれたので次のライブ誘おうかと思ったけど惨めになるから止めます。

いいもん!私には綾芽にゃんとファイ様と望ちゃんがいるから!
それだけでお腹いっぱいだから!

ちなみにそいつの第一印象はすうちゃんでした。当時髪が長めで本当まるですうちゃん。しかも顔可愛いかんじなのに低めのいい声でびっくりして本当まるですうちゃん。
そいつの仲いい友達もともゑにそっくりな人とか綾芽にそっくりな人とかいますからね。ふざけんな。

本当こんな乙女な自分死ねと思う。




<<前へ | 次へ>>



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -