改修



裏パス請求数が気がついたら200超えてました。ありがとうございます!
皆さんに支えられてmidnightはあるわけでして、本当にゲスト様には感謝でいっぱいです。
もうすこしで2万打だし…!1万から1年も経っていないのに…嬉しいです。本当にありがとうございます。

2万企画はまたフリリクやりますー。


1月の更新はまずまずでしたね。綾芽ちゃんが多かったかな。2月は今のところ目先のバレンタインをまずどうにかしたい。裏企画もちゃんと消化しつつ少し天化を増やそうと思っています。まあネタないんですけどね。

あとできれば今月中にPC向けも開通させたいです。で夢ページも移動させたい。とりあえず裏だけでも…!β版で皆さんに協力していただく予定です。
裏だけでも、っていうのは、なんかよくわからないんですけどCROWT.JPの名前変換の仕方によって、変換した名前がこっち(管理側)でわかってしまうらしいんですね。(うちのサイトではまだ確認していませんのでご安心ください。)だからそういうのゲスト様に申し訳ないからちゃんとどうにかしたいと思っています。
β版公開いつになるかなー…うん今月中としか…
バレンタインとはほとんど同時進行で製作していくと思われる。まあ休み多いからどうにかなるか…がんばろう



プリキュア最終回でしたねーって明日から新作スタートなんですけどね。あーどうしてラブはだいすけに対して答えなかったんだバカヤロォォォそしてどうして迷宮組は帰ったァァァァまあおいしかったからあの3人については許すけど……あの3人ときめくんだもん…いつのまにかトラウマもなくなってた件。大好き。
新しいのも楽しみです。いつも思うんだけどマリンじゃ咲かねーよ。ブロッサムは咲くとしてもマリンは咲かねーよ。でもMAはおジャ魔女世代ですからね、楽しみです。
真剣ももうすぐ最終回だよう…たゆう……血太もいいなあ。怪人CPが好みです。十太も好き。燃える。



<<前へ | 次へ>>



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -