カナリア



なかなか更新出来ずすみません(´・ω・`)
冬季休業みたいになってますね。更新しなさすぎて。

私事とスランプと風邪が重なってなかなか書けずにいます。また風邪かよっていう。
不摂生してたようには思えないんだけどなあ…あれー?
リンパ線腫れたまま治らないよー。

それで、やっとの魚です。書くの久しぶり!


文章て、やっぱり一度書き直すと全く違うものになると思う。表現も雰囲気も全然変わる。まあ別に悪いことではないのだけれど、その度その都度の文章を大切にしたいと思いますね。
多分、私は詩のような表現が好きなんだと思います。ただ相手を好きになるでも、落ちる、とかそういう表現のが好きです。
で、詩て、その時の感性で作るわけだから、その瞬間にしかない表現で表されるわけでして、後に手直ししたところでオリジナル以上のものなんて生み出せないと思っています。
だから今回の溺れる魚も、当初考えていた内容とはまた違うストーリーになるかもしれないですね。否めない自分がいます。



封神買いましたよよよ!幸せすぎてもう我が人生に悔いはないです!(20年も生きてないのに)もう太公望がかっこよすぎてかっこよすぎて天化もかっこいいけど!天化の最期!美しすぎる!
1巻とかの布耳(?)が小さいころの太公望も、仙界大戦あたりの、目の輪郭が少女漫画みたいな太公望も好きです(わかりづらい)。昔のあいまいな記憶だけど、当時アニメを見ながら、少年漫画だけど作者女なんじゃないかと思っていた。(たしかね!たしかだから気のせいかもしれないけどさ!)
本当太公望と結婚したい。


あと空中ブランコが最終回っていう
なんでこう、封神といい、主人公がこんなに豊富な品揃えなんすかね。惚れるし。
イケメンなんだよ伊良部が!!もううううう(悶)
空中ブランコは秀逸。もっと評価されるべき!ストーリーもいいし何より終わりが綺麗だしさあ。最終回のラストは本当私好みです。ツンデレパパン。素晴らしい。まゆみちゃん可愛いしかっこいいし巨乳だし伊良部はやってくれるし。見ててよかった!!!
伊良部夢とかあったらどうしようなあ。うへっへっへ


あと新都社始めてみました。漫画。プリキュアが好きすぎてアレです。
漫画なんて書くの初めt……ではないですけど、ここまでマジでやろうと思ったのは初めて。これはガチ。
でも早くも挫折フラグ。コマ割りわかりまてん(^o^)ここ数日は漫画より小説書きたくて仕方ないです。




<<前へ | 次へ>>



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -